「東京の週間天気予報」解説

週間天気予報では「☁一時☂」ってなってるけどいつ頃降るのか?そんな疑問に向き合っていきます。

明日からやりますよー!

【お詫び】

大変申し訳ありません<(_ _)>下の表、2日の夜アップしたものに誤りがありましたので、今日3日朝差し替えさせて戴きました。2日発表の予想の内容が一日ずれていました。昨夜ご覧になった方、大変申し訳ありませんでした。

 

こんばんわ。遅ればせながら、リニューアルした表をアップしました。当日の予想を加えました。気象庁の予報と僕の解説の予想の検証結果(一番右の欄)を睨みつつ、今後の予想にご期待ください!!

f:id:ise_ebi11082:20171103065057j:plain