「東京の週間天気予報」解説

週間天気予報では「☁一時☂」ってなってるけどいつ頃降るのか?そんな疑問に向き合っていきます。

洗濯物干しタイミング

f:id:ise_ebi11082:20171015070023j:plain

おはようございます、ライパチです。寒くなりましたね。少し前の暑さが恋しいです。膝も少し痛みます。

さて、今日10月15日朝5時気象庁発表の東京の天気予報と僕の解説です。昨日は雨雲レーダーに映らないような小雨が多かったですが、今日はレーダーに広範囲にわたってしっかり雨雲が映っています。昨日より雨脚やや強く、やみ間少なそうです。洗濯物干しのチャンスは17日午後から18日にかけて。でも雲は多いので生乾きになってしまうかもしれませんが・・・。

ところで、全然関係ないけど、よくHPやブログの広告のわきに「スポンサードリンク」と書いてあるのを見かけません?「スポンサーのドリンク」って何だろう?ってずっと不思議に思ってたんですけど、自分でブログをやって広告を載せるようになってようやく、「SPONSERED LINK」(スポンサーへのリンクというような意味?)のことだと分かりました。ああ、ブログ始めてよかった!(んなわけないか。)